採用コンサルティング

マイナビ転職

2021.06.22

#マイナビ転職 #料金表 #求人広告 

マイナビ転職の特徴

マイナビ転職は、日本最大級の総合転職情報サイトです。多くの企業様、会員ユーザーから支持を得ており、採用実績も国内屈指となっています。特に20代~30代の若手採用に強みを持っています。スキルを持った即戦力を求めている場合は、スカウトメール・DMを併用する手法がおすすめです。

会員数

会員数654万人、うちスカウト会員334万人(2021年4月時点)

新卒サイトやアルバイトサイトなど求人メディアを数多く持つマイナビブランドの力で、若手社会人層や第二新卒層などのユーザーが多く、人物重視の採用には最適です。

マイナビ転職の強み

若年層のユーザーが多い

20代~30代の若手を中心に多種多様な業界人材・職種・学歴・経歴のユーザーが利用しているので、柔軟なマッチングが可能です。

専門職のサイト

マイナビ転職は、近年ニーズが高まっている「グローバル人材」「ITエンジニア」など職種に特化した専門サイトや、「女性採用」「正社員求人」など、ターゲットの属性に特化した専用サイトなど幅広いメディア展開をしています。

スカウトサービス

マイナビ転職では、求める人材へダイレクトにアプローチできる、豊富なスカウトサービスをご用意しています。求める条件に合う人材を抽出して、「スカウトメール」「DM」という形で求人情報を送信します。

応募者への対応

マイナビ転職では、掲載開始後、求職者の応募から始まる採用までの流れを管理画面より一元管理することが可能です。管理画面内で処理することで、他の担当者との情報共有が簡単になり、採用における人的・時間的コストの削減につながります。

基本企画と掲載料金

マイナビ転職ではMT-S~MT-Dまで、5種類の企画があります。採用人数や業種・職種など、貴社の求人募集内容のニーズに応じてお選びいただけます。

上位企画になるほど、求人原稿の画像の数やテキストのボリュームが多くなります。