
ファミリーマート
効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

全国47都道府県で17,000店舗以上展開。 ライフスタイルの多様化による顧客のニーズに応え、品質やトレンドにこだわった中食商品を展開。 冷蔵のお惣菜商品やファミチキなどのレジ横商品は人気を集めております。 また、ドラッグストアや調剤薬局、スーパーマーケットなどの異業種と提携する一体型店舗も多数展開されています。2021年9月には、創立40周年を迎え、様々な取り組みを実施しております。都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるため、ターゲットに合わせたプロモーションが可能です。
ミニストップ
効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

創業当初からの、コンビニエンスストア+店内加工ファストフードを組み合わせた独自のスタイルが特徴です。多くの店舗でイートインを設置していて、ソフトクリームやハロハロ、パフェなど、季節ごとに変わるコールドスイーツや、店内に併設した本格的な厨房で作るポテトやチキンなどのホットスナックも、人気を集めております。また、イオングループの一員で、WAONでの決済も可能です。
テイクアウトの待ち時間や、イートインコーナーでの滞留時間にご活用いただけるメディアです。
デイリーヤマザキ
効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

一部の店舗で 、パン・お弁当・調理パンを店舗内で製造し、できたての商品を提供するデイリーヤマザキ独自の店内調理システム「デイリーホット」を展開。消費者のニーズをとらえたオリジナル商品を販売しております。
都道府県単位でなく、一部地域を除いて市区町村でセグメントできるのも大きな特徴です。
ローソン
効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

コンビニエンスストアの中で国内2位の店舗数を展開するコンビニ大手ローソン。スイーツブランドの「ウチカフェ」やコーヒーブランドの「マチカフェ」は、女性からの支持も高いです。 都心を中心に展開しており、幅広い層にアプローチするには最適なメディアです。 都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。
ローソンストア100
効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

関東、東海、関西圏にて店舗を展開するコンビニエンスストア「ローソンストア100」。節約志向ニーズに応え、徹底したバリューを追求し、生鮮食品、お惣菜、日用品など日常生活に必要な商品を100円(税抜き)で販売。また鮮度と品質にこだわった良質な青果も取り扱い、若年層から主婦まで幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。都道府県単位ではなく、一部地域を除いて市区町村でのセグメントができるためターゲットに合わせたプロモーションが可能です。