エリアプロモーション

スーパーマーケットでラック広告掲載

2021.06.12

#ラック広告 #チラシ 

アピタ/ピアゴ

効果的なターゲット
 

1ポケット(税込)
 

対応エリア
 

期間
 

東海圏を中心に200店舗以上を展開。食料品、日用品をはじめ、衣料品、住居関連品など、約5万~8万点のアイテムを取り揃えてる広域商圏対応型の総合スーパー「アピタ」と、食料品を中心に地域に密着した豊富な品揃えとサービスが特徴の食品スーパーの「ピアゴ」。都道府県単位ではなく、店舗単位でのセグメントができ、幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。

ビッグ・エー

効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・茨城県を地盤とする、食料品・日用品のハードディスカウントストアです。ダイエーグループの一員であり、プライベートブランド商品の開発に力を入れ、高品質と低価格を実現しています。また、24時間営業を積極的に展開しており、ほとんどの店舗が24時間営業を行っています。フリーペーパーラックは関東地方約200店舗にて展開しています。

イオン

効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

日用的な食料品,衣料品,家電、日用雑貨などを幅広く品揃えしたゼネラル・マーチャンダイズ・ストア。 プライベートブランドである「トップバリュ」は、お客さまのライフスタイルやその日の気分にあわせて4つのブランドを展開。 主婦・ファミリーを中心としたターゲット層に加え、シニア層への商品やサービスを強化する「シニアシフト」という戦略を掲げており、幅広い年齢層のターゲットにリーチすることが可能なメディアです。

ダイエー/グルメシティ

効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

衣料品や家電もそろえた総合スーパーマーケットの「ダイエー」と、食品が中心のスーパーマーケット「グルメシティ」。「ごはんがおいしくなるスーパー」というスローガンのもと、食品の産地や、産物の育つ環境などを重視し、食の安心・安全にこだわっています。主婦を中心としたファミリー層の日常生活動線上にあるメディアです。 1店舗単位からセグメントができ、全国規模のプロモーションも可能です

ララガーデン川口/ララガーデン春日部/大宮ステラタウン

効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

三井不動産商業マネジメント株式会社が運営する複合型大型ショッピングセンター。ララガーデン川口・ララガーデン春日部・ステラタウン大宮の3箇所で展開。 100店舗に迫る有名チェーンのテナントを数多く有しており、週末などに開催されるイベントや憩いのスペースがあることから、シニアだけでなく、お子様連れファミリー層の来店割合も多くなっております。幅広いターゲットへのリーチが可能なメディアです。