エリアプロモーション

ディスカウントストアでラック広告掲載

2021.06.12

#チラシ #ラック広告 

ドン・キホーテ

効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

コンビニエンス+ディスカウント+アミューズメントの店舗コンセプトのもと、食品、日用品から高級ブランド品まで、ワンストップでお客さまの暮らしのニーズに対応できる、総合ディスカウントストアです。 年中無休で、深夜でも安心して、生活に必要なものが購入できます。 エリアは北海道から九州まで、幅広い展開が可能な事に加え、1店舗からご利用可能なため、地域密着型~全国規模と様々なプロモーション活動が可能です。

Mr.Max

効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

家電製品から日用雑貨、食品、衣料、インテリアなど、普段の暮らしに欠かせない商品が豊富です。また、Mr.Max独自のプライベート・ブランドがあり、品質、機能と安さの両立を維持しながら低価格で提供しています。九州を中心に、全国に店舗を展開しており、 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です。

トライアル

効果的なターゲット

1ポケット(税込)

対応エリア

期間

衣・食・住のラインナップをワンフロアに納め、1か所のレジにて集中して会計するスーパーセンター事業を展開しています。 食品から日用品まで、豊富な商品をお買い得な価格で購入できる低価格路線と24時間営業(一部店舗を除く)の影響で、昼夜を問わず高い集客力を誇っています。 九州を中心に、全国に店舗を展開していて、 1店舗単位からセグメントができ、全国規模の設置プロモーションも可能です。